Brilliant life

宇宙人主婦が語るスピリチュアル・ライフレッスン

「引き寄せ」は「引き寄せあう」だよ。

 

引き寄せの法則」って初めて聞いたときは

ものすごく魅力的だと思ったの。

 

これすごい!と思って

そのころ流行った引き寄せの法則

アファーメーションも毎日ブツブツと必死に唱えてた。

 

でも

 

さっぱりだった(笑)

 

 

なぜなら

 

その頃は「持っていないもの」を

「もらおう」としてたからだと思う。

 

いわゆるクレクレ星人ってやつ。

 

欲しい、欲しい、ちょうだい、ちょうだい、、

 

 

そこ頃は「引き寄せの法則」に夢見てたのよね。

欲しいものがやってくる魔法みたいに。

 

 

その頃は分からなかったから。

 

「引き寄せ」は「類は友を呼ぶ」だってこと。

「引き寄せ」は「引き寄せあう」ものだってこと。

 

 

 「引き寄せの法則」って

 

持ってないものが、欲しいものが

ポン!と与えられるものではない。

 

 

類は友を呼ぶで、引き寄せあうものだから

まずは持ってないもの、欲しいものと同等か

もしくは近しい状態になってることが大事なの。

 

幸せになりたかったら

 

まずは今置かれてる状況の中で

小さくてもいい、幸せをたくさん見つけて

「あ~♡幸せ~♡」を増やしていくこと。

 

そうしていくと

「幸せ波動」がにじみ出てきて

自分の外にある「幸せ波動」と共鳴し合って

引き寄せあって、さらに幸せになる。

 

もし「幸せ」の「し」の字も知らないとなると

いくら「幸せを引き寄せたい」と思ったところで

共鳴のしようがないもんね。

引き寄せあえないよね。

 

引き寄せの法則、って言っても

そんなしくみ。

 

「引き寄せ」は「引き寄せあう」だよ。

 

>>無料メルマガのお申し込みはこちら